てんやわんやの始まり2019年12月30日 22:30

当時(2013年)は単身赴任で週に1回帰宅していました。
帰宅した時に小鳥の声が聞こえたような気がしましたがテレビかなと思った瞬間、インコちゃんが私の視界に飛び込んできました。
動物は好きで、その頃は家にはワンちゃんがいましたが、”鳥はどうかな~、部屋中が散らかるな~”、やれやれと思ったことを覚えています。
それが、”てんやわんや”の始まりです。

正直なところ鳥さんがこれほど感情豊かだなんて知りませんでした。
ワンちゃん以上かもしれません。
これから少しづつ紹介していきたいと思っています。

インコちゃん



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tenyawanya.asablo.jp/blog/2019/12/30/9195826/tb